2016年04月09日

あっという間の一週間

あっという間の一週間

栃木の軽音楽部の人達の演奏を聞いて、盛り上がった、先週から、約一週間。

あっという間に一週間が経ってしまいました。

会社の職場の行事で、バタバタして。
でも、何とか終わり、ちょっと、落ち着きました。

マジカルミュージックフェアの練習もあるし。

また、がんばりますね。

森田b


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
MILIさんイベント
MILIさんイベント
またMILIさんに出ますー
MILIさんに出させていただきます
MILIに出ますー
MILIに出ますー
同じカテゴリー(音楽)の記事
 MILIさんイベント (2024-03-26 12:53)
 MILIさんイベント (2023-12-09 10:33)
 森田bのページ (2023-12-09 10:29)
 またMILIさんに出ますー (2023-11-23 10:40)
 MILIさんに出させていただきます (2023-07-04 13:01)
 MILIに出ますー (2023-02-21 12:13)

Posted by 森田b at 12:55│Comments(2)音楽日記
この記事へのコメント
はじめまして。いこらブログ初心者です。
記事とは無関係ですが・・・・

お誕生日おめでとうございます。
24日は和歌山城に行く予定です。マジカルミュージックツアーについて検索しました。なんだか大きな催しですね。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年04月12日 23:46
きしゅうれんさん、
こんにちは。

コメントありがとうございます。
マジカルミュージックツアーは、大きな行事ですね。
町おこしという意味でも、盛り上がって、いいですね。

私は、前夜祭ということで、
MILI
という店で、19時から、出ます。

では。
森田b
Posted by 森田b森田b at 2016年04月14日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。