2014年12月29日

今年も終わりです

今年も終わりです。
あっと言う間でしたね。

今年の最初には、父が亡くなりました。
なんか、大変でしたが、まあ、歳でしたし、兄と、色々と話を
する機会にもなりました。

今年は、
    3月に 5thアルバム「depict(描写)」
    7月に 6thアルバム「燃えつきよう」
    12月に 7thアルバム「音楽を楽しもう」
をまとめまして、合計3枚のCDをまとめることができました。

36曲くらい、できたことになります。

来年は、このスピードを保てるかどうかわかりませんが、あと
12曲で、100曲になりますので、何とか、
     100曲
まで、行きたいと思っています。

無理せず、楽しく、作りたいと思っていますので、皆さん、ご声援
よろしくお願いします。  (*^_^*)

あと、去年、カフェ・ド・カズ が無くなったので、出演の場が、
減ったのですが、
   会社での森田b単独ミニライブ
   会社のクラブのイベント 軽音フェス への出演
   DORAさんのイベント への参加
   あナリへの出演
など、それなりに、結構、活動できました。

また、特に、DORAさんからのお誘いに応えて、ですが・・・
いくつかのライブイベントを聴きにも行かせていただき、刺激も
もらいました。

また、 スピカさん、  あナリの河野さん、  ロバートさん
あと、森田aさん、とか、ざらめの咲さま、とか、色々な音楽的な
つながりも、増えたのでは、ないか、と思っています。

来年も、どんどん、楽しい音楽を、やっていきたい、と思っています。
また、音楽での主張も、していきたいと思っています。

来年もよろしく。
(今年のブログが終わりって訳じゃないよ。・・・念のため)  (*^_^*)
    森田b
http://www.geocities.jp/morita_naoki_p/



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
MILIさんイベント
MILIさんイベント
またMILIさんに出ますー
MILIさんに出させていただきます
MILIに出ますー
MILIに出ますー
同じカテゴリー(音楽)の記事
 MILIさんイベント (2024-03-26 12:53)
 MILIさんイベント (2023-12-09 10:33)
 森田bのページ (2023-12-09 10:29)
 またMILIさんに出ますー (2023-11-23 10:40)
 MILIさんに出させていただきます (2023-07-04 13:01)
 MILIに出ますー (2023-02-21 12:13)

Posted by 森田b at 00:32│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。