2014年12月31日

最終日です

どうも、どうも。

ついに、今年、最終日ですね。

今年は、色々ありました。
(繰り返しですが・・・)

音楽関係では、これまでに書いた、あナリライブ、河野さんとの交流
DORAさんライブ、会社でのプチライブ、会社の軽音フェス、以外では、
   1)赤いエレアコ James 購入!!
   2)ギターワイヤレス購入
   3)MTR購入
   4)アルバム 3枚 制作
ですね。

音楽仲間としては、DORAさん、ヒヅキさん、がいましたが、それ以外に
も、あナリの河野さんや、Spicaのマスター高橋さんも、いい感じで、森田b
を評価してくれて、ありがたいです。

また、カズシットさんを忘れてはならないですね。
あと、昨日は、わたるさんが、えらい反応してくれました(が酔っ払ってたの
で、忘れてるかも)。

今年は、会社のIさんとのコラボでの曲作成や、カズシットさんとの異色の
コラボ(くそったれ=名曲(*^_^*))、という活動も行い、演奏としては、会社の
Iさんとのカフォンでの合奏や、DEPAPEPEのコピーもしましたね。

また、会社を退職された、Sさんとのユニットも、もしかすると出来上がるかも!?

また、あナリの河野さんの呼びかけで、森田bのフルバンドも、瞬間的に
できあがりました。

会社のNさんとのコラボは、Nさんの体調不良で、立ち消えになりました。

まあ、そのような1年でしたが、音楽的にも、充実した、1年でしたね。

皆さん、来年も、よろしく!!!

では、では。

    森田b



   


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
MILIさんイベント
MILIさんイベント
またMILIさんに出ますー
MILIさんに出させていただきます
MILIに出ますー
MILIに出ますー
同じカテゴリー(音楽)の記事
 MILIさんイベント (2024-03-26 12:53)
 MILIさんイベント (2023-12-09 10:33)
 森田bのページ (2023-12-09 10:29)
 またMILIさんに出ますー (2023-11-23 10:40)
 MILIさんに出させていただきます (2023-07-04 13:01)
 MILIに出ますー (2023-02-21 12:13)

Posted by 森田b at 00:22│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
ありがとう


良い一年でしたか? 
また
絡んでくだせい

やっぱ

表でヤんなきゃね

来年は
 
沢山 ライヴやってくだせい(^_-)
Posted by どら at 2014年12月31日 22:57
DORAさん
コメントありがとうございます。

昨年は、DORAさんの誘いに引き寄せられて、たくさんの
   音楽好き
と、知り合いになりました。また、いい音楽を知ることがで
きました。

私の音楽を主張するのも、とっても、やりたいですが、
音楽での繋がりってのも、いいですよね。

たまに、Spicaで たむろ してます。

また、今年もよろしく!!
    森田b
Posted by 森田b森田b at 2015年01月01日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。