2015年01月23日

OldTime 行きました

OldTimeへ、
    ブルーノートさん
    松本陽太さん
が出る、ということだったので、特にブルーノートさんは、
GのNさんが同じ会社で、また、Vのカズさんも、カフェド
カズで、お世話になったので、見に行きました。

6組出るということだったので、誰が出るのか?と思っ
たら、
    わたる
    さとる
のお二人と、
    松本陽太さん
がいました。

あとの二組は、
    ピロ男爵さん
と、
    腹八分
ということでした。

腹八分さんというのは、今回、初めてみるユニットです。

    大きな木
を録音したい、との目的もありました。

感想を書きます。

たしか、ピロ男爵さんと松本陽太さん主催の、
   アコースティックパラダイス
というイベントです。

1)ピロ男爵
OldTime 行きました

久々です。私は。
ここでは、例の、エフェクターでの裏技は使いませんでした。
最近は使わないようです。

ロックンロールが始まる・・・は、久々ですが、憶えていました。
(サビは)

最後(多分)の、聴衆に歌わせた曲は、ちょっと、シンプルじゃ
なかったので、覚えにくく、歌えなかったです。
(すみません。)

オリジナルが増えているようでした。


2)ブルーノート
OldTime 行きました
OldTime 行きました

ブルーノートも、久々です。
カズさん、暑そうでしたね。
いつもの、カズさんでした。
長崎さんも、いつもの感じでした。

スタンダード曲、と言っていいのでしょうか?
雰囲気を作ってましたね。
また、カズさんのお客さんがたくさんでした。
職場で、愛されてるんですね。
すばらしい。

カズさんのお人柄なんでしょうね。
いいことです。
うらやましい、と思いました。


3)The★わたる
OldTime 行きました


今度は、酔っ払ってない、わたるさんでした。
でも、やはり、激しく、いきましたね。
結構終わったら、疲れてました。
気合いれてたんですね。

一曲目のファンキーでブギな、は、皆さんで歌う曲になり、
ギターのシールドを抜いて、客席へやってきました。
さすがですね。
激しい。 ヽ(*´∀`)ノ

負け犬、という曲もやってましたね。
私の、同じ名前の曲も知ってるのかな?

バリバリやるのが、いい感じでした。


4)腹八分
OldTime 行きました


左がボーカルの「シー坊」、右がリードGの「やすじ」。
やすじ氏は、ブルース的なギターがかっこいい感じでした。

ボーカルのシー坊、よかったです。

基本的に、「歌い手」 ですね。
全身で表現して歌う人って、好きです。
また、客をちゃんと見て、歌う。

腹八分 いい感じでした。


5)弾き語り「さとる」
OldTime 行きました


笑顔が、さわやか です。
歌はオリジナル、ですね。
前向き、な、内容の歌ですね。
さわやか系か。

でも、結構、気合入れて歌ってましたね。
おりんちゃんと友達ということで、一緒に遊びに行った
とかの話を聞きましたが、うらやましいです。 ヽ(*´∀`)ノ


6)松本陽太
OldTime 行きました


いい歌、うたいますね。
今日のなかで、一番良かったです。
(他の方々、すみません。)

やはり、
    大きな木
よかったです。いい歌ですね。

録音しました。
また、コピーさせていただきたい、と思っています。


終了後、Spicaさんへ行って、ガルウィングスのCDを購入
しました。

6曲入りで、1300円でした。
ちゃんとしたCDなので、うれしいです。

また、早く聴きたいと思っています。

森田b
http://www.geocities.jp/morita_naoki_p/
     ※)新しい二曲がお気にいりです。



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
MILIさんイベント
MILIさんイベント
またMILIさんに出ますー
MILIさんに出させていただきます
MILIに出ますー
MILIに出ますー
同じカテゴリー(音楽)の記事
 MILIさんイベント (2024-03-26 12:53)
 MILIさんイベント (2023-12-09 10:33)
 森田bのページ (2023-12-09 10:29)
 またMILIさんに出ますー (2023-11-23 10:40)
 MILIさんに出させていただきます (2023-07-04 13:01)
 MILIに出ますー (2023-02-21 12:13)

Posted by 森田b at 02:38│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
ありがとう‼︎
Posted by ’cuz at 2015年01月23日 21:17
Cuzさん
どうも。
あまり、色々と書けずにすみませんでした。
でも、こんなに、集客できるって、すごいと思いました。
また、よかったら、一緒にやりたいですね。
     森田b
Posted by 森田b森田b at 2015年01月23日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。