2015年02月19日

森田b 新曲 「風にのって」

森田bの新曲です。

   「風にのって」
http://www.geocities.jp/morita_naoki_p/

実は、ずっとずっと待ってる という曲と、同時公開でしたが、
順番に紹介することにしました。

何か知らんけど、勝手に、イライラする とか ないですか?
そんな 怒り の気持ちを、どうやって、落ち着かせるか・・・
というテーマ で、作りました。

風にのって  飛んでゆけ

って、感じなんですよ。

子供のころ、怪我したとき、お母さんが、言ったでしょ。
「痛いの 痛いの 飛んでゆけ」  
そんな感じで、 イライラした 気持ち も 消しちゃおう
って、感じでね。

怒り とか  復讐とか  そんな気持ちも、風にのって、飛んで
いくといいんですがね。

そんな曲です。

聴いてみて下さい。

森田b
http://www.geocities.jp/morita_naoki_p/
     ※)ライブ 3/27(金)に決まりました。
        また、お知らせしますね。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
MILIさんイベント
MILIさんイベント
またMILIさんに出ますー
MILIさんに出させていただきます
MILIに出ますー
MILIに出ますー
同じカテゴリー(音楽)の記事
 MILIさんイベント (2024-03-26 12:53)
 MILIさんイベント (2023-12-09 10:33)
 森田bのページ (2023-12-09 10:29)
 またMILIさんに出ますー (2023-11-23 10:40)
 MILIさんに出させていただきます (2023-07-04 13:01)
 MILIに出ますー (2023-02-21 12:13)

Posted by 森田b at 01:06│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。