2015年02月22日

森田b 新曲 「おじさんリベンジ」

森田bの新曲です。

  おじさんリベンジ
http://www.geocities.jp/morita_naoki_p/

99曲目です。
次の曲も公開していますが、これは、明日、書きますね。

スピカのマスターから、
「森田bをプロデュースしたい、という人がいるよ」
というメッセージがきて、ちょっと、ワクワクしてしまった私

よく話を聞いてみると、
   口内炎
について、とのことです。
どうも、私の曲を聴いて、という話はなさそうでした(その後、その話の進展は なし)

まあ、色々想像するのは、いいですが、とりあえず、マイペースに
楽しめるだけでも、いいですよね。
音楽を。

そんな雰囲気を、思い出して、曲にしました。

ちなみに、  リベンジ  って言葉は、
   復讐  仕返し
とかいう意味らしいですね。 本当は。

ここでは、「もう一度、やりなおす 夢を実現する」という意味で
作ったのですが・・・

まあ、いいんじゃないですか。

音楽は、自由ですよ。

聴いて見てください。

森田b
http://www.geocities.jp/morita_naoki_p/
    ※)3/27金 のライブ も よろしく  
    ※)来れそうな方は、メールかコメント下さい!!


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
MILIさんイベント
MILIさんイベント
またMILIさんに出ますー
MILIさんに出させていただきます
MILIに出ますー
MILIに出ますー
同じカテゴリー(音楽)の記事
 MILIさんイベント (2024-03-26 12:53)
 MILIさんイベント (2023-12-09 10:33)
 森田bのページ (2023-12-09 10:29)
 またMILIさんに出ますー (2023-11-23 10:40)
 MILIさんに出させていただきます (2023-07-04 13:01)
 MILIに出ますー (2023-02-21 12:13)

Posted by 森田b at 00:25│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
えー!すごーい \(^^)/

すごいやん ヽ(^○^)ノ
Posted by ヒヅキヒヅキ at 2015年02月22日 02:04
ヒヅキさん

ありがとうございます。

これは、「100曲」への すごい ですか?
「おじさんリベンジ」の曲 への すごい ですか?

  ・・・前者ですよね。

豆苗のように、どんどん、曲ができて、100曲になりました。
(*^_^*)

森田b
Posted by 森田b森田b at 2015年02月23日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。