2015年04月24日

カズシットさんのブログを見て

カズシットさんのブログを見ました。

人を見た目で、判断しては、ダメですよ。

誰かに通報されて、警察に、ちかんと疑われたらしい。
それで、風邪が悪化したらしい。

明日(というか、今日)、ライブ、とのことですが、なんとか、
乗り切るようです。

行きたいですが、ちょっと行けないので、残念です。

カズシットさんの健闘を祈ります。
    森田b
http://www.geocities.jp/morita_naoki_p/


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
MILIさんイベント
MILIさんイベント
またMILIさんに出ますー
MILIさんに出させていただきます
MILIに出ますー
MILIに出ますー
同じカテゴリー(音楽)の記事
 MILIさんイベント (2024-03-26 12:53)
 MILIさんイベント (2023-12-09 10:33)
 森田bのページ (2023-12-09 10:29)
 またMILIさんに出ますー (2023-11-23 10:40)
 MILIさんに出させていただきます (2023-07-04 13:01)
 MILIに出ますー (2023-02-21 12:13)

Posted by 森田b at 00:19│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
みてくれとチガイ

実はナイーブな男で

男気があって

優しい








遅くなりましたが
MBナイト

是非とも御願いぢます

ソロ一年ぶりかな❔


暗いお歌を
歌わせていただきます
Posted by どらちゃん at 2015年04月24日 12:55
コメント、ありがとうございます。

また、ライブの了解、ありがとうございます。

うーーーん と くらい やつ ヽ(*´∀`)ノ お願いします。
   森田b
Posted by 森田b森田b at 2015年04月25日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。