2015年10月31日

出張ウィーク

今週は、出張の週でした。 ヽ(*´∀`)ノ

月曜日の26日は、小田原(神奈川県)へ。
(日曜日に前泊)

この水~金(28~30)は、宇都宮へ出張です。

火と水は、和歌山で仕事をしましたが、足掛け、
4日間は、出張で別のところにいました。

この水曜、28日の晩は、予約が遅くなったため、
ホテルが、なかなか、取れず、
    FORTUNA INN
というホテルに泊まりました。

ここは、すごい場所でした。
部屋自体は、まあまあ、過ごせる部屋ですが、
ウィークリーマンションと兼用されているようで、
料理場がありました。

出張ウィーク
   調理はしなかった・・・ですが  (´・ω・`)

また、アジアのおねえさん方と遊ぶような界隈が
隣接して、あるようで(想像)、そのようなおねえ
さん方の、高い、騒ぎ声が聞こえてきて・・・・

ホテルの部屋の窓から見ると、黒いスーツのお兄
さんが、呼び込みをしていました。
(小田原に似てる)

出張ウィーク
    ホテルの窓から・・・

あと、部屋の鍵は、オートロックではなく、チェックアウトは、
セルフで、フロントの近くの
    鍵回収用ポスト
に、「入れといて下さい」とのことでした。

あと、部屋に設置された、説明書きには、
    ホテル従業員がノックをすることは無いので
    部屋をノックされても、注意して下さい
    ちゃんとロックをしておいて下さい。
などと、書かれていました。

内からの鍵もかかりにくく(コツおぼえましたが・・)、ちょっと
ある意味、プチ スリル のホテルでした。

宇都宮の朝は、早いです。
(会社が、駅から遠いため)

7時くらいのバスに乗っていきます。
宇都宮には、LRTという路面電車が計画されているらしいです。

出張ウィーク

この看板を見ながら、バス乗り場へ向かい、会社へ行きました。


二泊目は、まともなホテル(ダイワ ロイネット)に泊まりました。

7000円くらいの宿泊費でしたが、なぜか、結構広かったです。

出張ウィーク
    手前には、イスが三つある、テーブルもありましたよ。

時間があったのと、歩数が足らなかったので、宇都宮駅の周り
を歩きました。

6500歩くらいだったのが、ちょうど、10000歩くらいになりました。

宇都宮って、餃子の街 って知ってました?

餃子のレリーフ(像)があるのです。
いちおう、撮影しました。

出張ウィーク

なぜか、ギョウザに、足が生えている。 ヽ(・∀・)ノ
きもちわるいぞ
(二つあるように見えますが、右側の金属のタテに、映ってますね。)

まあ、こんな、出張でした。

    11月も、出張、続きそう(別の場所になりそうですが・・・)

森田b
http://www.geocities.jp/morita_naoki_p/



同じカテゴリー(日記)の記事画像
オープンキャンパス
Ringo Music Carnival vol.2
森田b  ライブのお知らせ 再度!!
森田b ライブのお知らせ!!
MILI 暴年会
MILI二周年ライブ  4
同じカテゴリー(日記)の記事
 オープンキャンパス (2019-06-17 06:47)
 Ringo Music Carnival vol.2 (2017-08-06 11:16)
 久々に投稿します!! (2017-06-11 16:19)
 南海そば (2017-03-27 18:10)
 ライブもおわり (2017-03-24 20:24)
 森田b ライブのお知らせ 再度!! (2017-03-15 22:55)

Posted by 森田b at 01:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。