2016年09月14日

小田原へ出張でした

小田原へ出張でした

今日は、小田原へ出張でした。

帰り、新幹線に、ギリギリだけど乗れる、と思い、改札を入ろうとしたら、事前に買っていた、特急券の範囲(区間)を間違えており、みどりの窓口へ駆け込んだのですが、予定の新幹線には間に合わず、今、一便遅いので、帰っています。

間違いは、結構、ありますね。
(^o^;)

森田b


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
MILIさんイベント
MILIさんイベント
またMILIさんに出ますー
MILIさんに出させていただきます
MILIに出ますー
MILIに出ますー
同じカテゴリー(音楽)の記事
 MILIさんイベント (2024-03-26 12:53)
 MILIさんイベント (2023-12-09 10:33)
 森田bのページ (2023-12-09 10:29)
 またMILIさんに出ますー (2023-11-23 10:40)
 MILIさんに出させていただきます (2023-07-04 13:01)
 MILIに出ますー (2023-02-21 12:13)

Posted by 森田b at 19:57│Comments(0)音楽日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。