2016年09月20日

リンゴシャッフル

リンゴ シャッフル

MILIで行われました
リンゴ シャッフル
の感想です。

まずは、
THE★わたる

森田bのコピーは、
音楽を楽しもう
を、してくれました。
なんか、コピーをやってる、わたるちゃんは、いつもの彼じゃない感じ。
なんか、新鮮な感じでした。

あと、陽太さんの、
第一発見者
なんか、違う感じに、なりました。
結構、アレンジしたね。

ジョニーのコピーは、
ゴナクレイジー
やっぱ、オリジナルが、いいな。
(ごめん。わたるちゃん)
リンゴシャッフル


次は私、森田b

森田bは、
陽太さんの 大きな木
THE★わたるの ファンキーでブギな
ジョニーの 年頃ブギ
を、やりました。
ファンキーでブギな・・は、ちょっと、ブルース系にしたよ。あとの二人は、オルジナルを、なるべく、再現。
感想、求む。(^o^;)
リンゴシャッフル


次は、ジョニー

ジョニーは、なんか、テンパってた感じ。
MCが、長かった感が。(^o^;)

森田bの 君と一緒に生きていけたなら
陽太さんの 文房具屋という名の駄菓子屋さん
わたるちゃんの おいらのブルース

文房具屋という・・の、あの、パロディーは、無いやろ(^o^;) 貸しレコードという名の裏ビデオ屋さん・・・・

森田bが、何度か、ちゃちゃを入れて、止められたわ。( ´ ▽ ` )ノ
リンゴシャッフル


最後は松本陽太

陽太さんは、さすが、でした。
私の
会いたい
は、大絶賛です。
また、やってほしい。
森田bとは 違う良さが!!

あと、
ジョニーの 一番星 を演歌調で
THE★わたるの ・・?何だったっけ?
(ゴメン、陽太さん、わたるちゃん)
リンゴシャッフル


まあ、こんなイベントも、楽しいですね。

森田b


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
MILIさんイベント
MILIさんイベント
またMILIさんに出ますー
MILIさんに出させていただきます
MILIに出ますー
MILIに出ますー
同じカテゴリー(音楽)の記事
 MILIさんイベント (2024-03-26 12:53)
 MILIさんイベント (2023-12-09 10:33)
 森田bのページ (2023-12-09 10:29)
 またMILIさんに出ますー (2023-11-23 10:40)
 MILIさんに出させていただきます (2023-07-04 13:01)
 MILIに出ますー (2023-02-21 12:13)

Posted by 森田b at 06:42│Comments(0)音楽日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。