2017年03月06日

あナリ@3/5 その1

あナリ@3/5 その1

お久し振りです。
久々に、あナリに、出演しましたので、報告します。

あナリは、打田町(正確には旧打田町、紀の川市赤尾179)にある、
国有形文化財の
河野家住宅
http://www.geocities.jp/analy2663/
のこと、で、ここで、定期的に行われている、
懐かしのフォークinあナリ
というイベントのことを、指しています。

もう、
45回
ということです。

今回は、
19組
集まりました。

継続って、すこいですね。

ほぼ、私より年上ばかり(失礼(^o^;))ですが、音楽を楽しむ気持ちを持ち続ける、また、音楽にあらためて挑戦するって、すごく、いいことだと思います。

だから、宇都宮へ転勤した、今でも、なるべく、出たいと、思っています。

皆さんに、
あれ?
って言って、振り返られるのが、なかなか、いい感じでした。

イントロが長くなりすぎたので、続きは、次回にします。

さて、森田bは、何を演奏したでしょう?

(*´∇`)ノ

森田b


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
MILIさんイベント
MILIさんイベント
またMILIさんに出ますー
MILIさんに出させていただきます
MILIに出ますー
MILIに出ますー
同じカテゴリー(音楽)の記事
 MILIさんイベント (2024-03-26 12:53)
 MILIさんイベント (2023-12-09 10:33)
 森田bのページ (2023-12-09 10:29)
 またMILIさんに出ますー (2023-11-23 10:40)
 MILIさんに出させていただきます (2023-07-04 13:01)
 MILIに出ますー (2023-02-21 12:13)

Posted by 森田b at 18:11│Comments(0)音楽日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。